スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレンコアの練習日記

初めまして

ようこそ、僕の拙いブログにお出でいただいてありがとうございます。
趣味で始めたヴァイオリンも既にうん年になろうとしてますが、まったく上達していません。特に最近はアイリッシュ音楽に目覚めて更に拍車を掛けてる感があります。なのでここで一念発起して教室に通うことにしました。
しかし、仕事柄時間が不規則なので困っていましたら、なんとWEBで受講できる教室というのを見つけて先日契約しましたんですぅ

クラシック音楽は聴くのですが、普段はクラシックの練習をしていません。そこでとりあえず基礎から入ることに致しました。クラシックが基礎だよとフィドルの師匠も仰っていたからです。まずは音質重視を目指します。果たしていかがなりますか。もう既に緊張してますぅ。

いよいよ、本日の土曜日が第一日目です。乞うご期待?。へへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kilmovee〔きるもぶぅ〕

Author:Kilmovee〔きるもぶぅ〕
生まれも育ちも福岡です。なんばしょっとぉぅが口癖ですぅ。

趣味でヴァイオリンいや最近は、アイリッシュ音楽ばかりだからフィドルを弾いてるて言わせて下さい。いわゆるフィドラ-です。と聞いて怪獣?なんかじゃありません〔笑〕
他には、フル-トや横笛、縦笛、後ギタ-なんかも手を出してますぅ。
練習をサボってきたため、以前に比べて更にヘタになってしまっています。頑張ろぉぉぅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お立ち寄りありがとうございます。僕のブログにお出でいただいた方を表示してます。カウンタ-にカ-ソルを乗せるとグラフを見ることができます。
ご意見・ご希望はこちらに
ご意見・ご希望があれば下記のメ-ルフォ-ム欄よりお願い致します。今後の練習の参考にさせていただきます。通常は非公開に設定しています。公開を許可していただける方は、ご面倒でも表記をお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Irish Music
アイリッシュ音楽が聴けます。好きな曲をクリックして下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。